2006年07月23日

ビビりまくり…

うわ〜!!!!あせあせ(飛び散る汗)
060723_1557~0002-0001.jpg
何何なに〜??!!ふらふら
めっちゃ電車にびびるゆきどんっ(衝撃)音にびっくりしたせいでいつもはクルッと上がっているしっぽも下がっちゃてますモバQ
060723_1611~0001-0001-0001-0001.jpg
足の間に入り込んでほっと一息ついてますかわいいぴかぴか(新しい)
家に帰るまでずっとしっぽが下がっていたのでキツネ顔(なに〜)みたいでしたるんるん
携帯で撮った写真なので画質悪くてすいませんもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム さみつき at 18:52| Comment(39) | TrackBack(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

るんるん♪

060722_1156~01_0001.jpg
待ちに待ったサマーカット完了しましたぴかぴか(新しい)毛がもこもこしていたせいかぽっちゃりしていると思っていたのですが、案外やせていてびっくりしました目
この頃は蚊が多く、ゆきも刺されてとてもかゆそうですたらーっ(汗)
みなさんは蚊対策としてなにか特別なことをしていますか???教えていただけると幸いです犬(笑)
ニックネーム さみつき at 12:33| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

□暑いですね…■

画像 003.jpg
あと少しで夏休みわーい(嬉しい顔)黒ハートしかし、我が家には夏に乗り遅れてるのが1人います。。。
そうです。うちのゆきはまだサマーカット晴れしてないんですexclamation×2exclamation×2「そろそろ暑くなったなぁー」と思い行きつけの動物病院に電話すると、なんとなんと1ヶ月待ち!!
そんなこんなで、やっと明後日サマーカットですひらめき来年は早めに電話しようとおもいます☆
ニックネーム さみつき at 22:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

久しぶりずぎる更新…

画像 002.jpgデジカメを無くしてしまい、ゆきの写真が撮れなかったのですが新しいデジカメをgetできたのでまた再開します!!!

もう、春ですね♪ですがうちのゆきはまだまだ冬眠中です顔(ペロッ)
このごろ抜け毛がすごくて、掃除機で一気に吸えたらどんなに楽か考えつつ、毎日ブラシをかける私です。。。
ニックネーム さみつき at 11:24| Comment(37) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

お外で寂しいょ。。

今日は初めて外に出しましたぴかぴか(新しい)ゆきはびくびくしていて、早く家の中に入れてといわんばかりにじっっとこちらを見てきますふらふら頑張れゆき!!パンチ
ニックネーム さみつき at 12:29| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする